ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/5/4 豊浦【食事処 いわやま】トンカツ定食(大盛り)

 昨日に
引き続き
カツが
食べたい
昨日は
薄かったので
噛みごたえのある
厚いのが
カツ専門店は
高いので
食堂系の物を
思い浮かぶのは
【菊直】か
あそこ。
イメージ 1
【食事処 いわやま】
さんに再訪です。
イメージ 2
メニュー
 
イメージ 3
 
非常に
高目の設定です。
 
とんかつ定食(大盛り)
1300+100円
悩んだ末に
注文。
 
此処のカツ丼
大盛には
やられた
記憶があり
大盛り禁止の店ですが
いけるか
いけないか
悩みましたが
行ってしまいました。
イメージ 4
 
カツは
若干揚げ過ぎ
でも、
価格が高いので
肉の厚さ量は十分。
付け合せの
キャベツは
少ないですが
ゆで卵
ハムと
箸休めは
充実
 
市販の
漬け物も多め
 
味噌汁の
味噌も
業務用じゃない
みたい。
 
飯は
多い
後悔。
炊きは
若干軟目
やっと
食べきりました。
 
やはりここは
大盛り禁止店でした。
 
御馳走様でした
美味しかったです。
 
【食事処 いわやま】
新発田市本田3563
0254-32-1232