ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/17【不二食堂】五目ラーメン(大盛り)

 本日まで、盆休み。
午前の用事が空振りとなり、
昼飯時・・・月曜日、
保田の【昇陽】さんにするか
イメージ 1
 
 
11:30開く気配なし
・・盆明けだし休みか?断念。
 
保田あたりをうる覚えで捜すも見当たらない
国道沿いにあった気がしたが
・・・【津川ドライブイン】の
間違いでした。
さらに、
カツ丼を求めて
【五頭ドライブイン】へ行くも
やはりやっていない・・閉店?
・・・【村杉ドライブイン】さんと
勘違いしました。
 【笑平】さんの
野菜炒め定食を目当てに行くも、
やっていない。
イメージ 2
 
戻って、
【食堂 不二家】に久々の訪問。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
五目ラーメン(大盛り)850円位?
塩味のタンメンに
トッピングしたような五目で
食べても減らない大盛りでした
御馳走様でした・・マズマズ