ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/5/3 津川【津川ドライブイン】カツ定食(大盛り)

 【津川ドライブイン

に到着。

 

どなたかのブログに、
カツ丼が
分厚くて最高
と書かれておりましたので、
 
期待しておりました。
イメージ 11
イメージ 13
ここは、
車に乗りたての頃、
それこそ30年ぐらい前に
1度来たことがありますが
 
 
そのころはもっと、
ちゃんとした
だったように思います。
 
 
今は、
引退した店主さん?の
趣味部屋と化しています。
 
 
店中、
骨董品だらけ・・・
店はちゃんと運営されています。
 
 

 

メニュー・・
金額が覚えていられないため
メニューを撮ることにしましょう。
イメージ 14
カツ丼もいいんですが、
定食ものが・・好き。
 
 
カツ定食(大盛り)
1030+100円を注文。
 
イメージ 15
カツは、
期待に反し貧相、
薄いし、
辛子も付いていない。
 
 
ご飯は柔らか目、
 
小鉢の蕨は
取れたての湯がきたての
非常に美味しい物で、
量もあります。
 
 
付け合せの
サラダもたっぷり、
 
味噌汁も
自家製?の味噌か?
既製品と違います。
 
 
浅漬けもたっぷり。
 
 
カツは残念でしたが、
脇役が充実して
美味しかったです。
 
 
また来たいと思います。
 
 
御馳走様でした。