ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/12/25 長岡【おが家】味噌ラーメン(大盛り)

 爺、年休取っても冬は行く所なし。

時間的に、長岡辺りで昼飯か?

【みずさわ】でも行くか。

?駅の前でした。

火曜休みにグーグルに記載されてましたが。

月・火休みでした。

じゃあ、【詳気 長岡店】にしますか。

本店は休みだが、此処はやっていそう。

 

川崎ICの大型店の一歩入ったとこでした。

休みの日でした。

再度、グーグル詮索。

近くに、【おが家】があった。

そこにすんべ。

やはり、大型店の一歩入ったとこでした。

【おが家】さんに初訪問。

味噌ラーメン(大盛り) 900+150円?を注文。

麺UP

中細麺です。

美味しい麺です。

炒め野菜が多い。

炒め脂はそれ程多く無く良いかんじ。

味噌スープも甘くて好み。

トッピングの刷り降しニンニクが欲しかったな。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

【おが家】

長岡市川崎町647-4

0258-35-1002

定休日:月曜日?

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、

ご来店前に店舗にご確認ください。