ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/8/27 見附【梧空館】タンメン(大盛り)+餃子

昼には早いが、いつものラーメンブログに出ている

お店に行ってみるかと、

【角八食堂】さん。

結構な山奥でした。

次、

【中華大吉 今朝白店】さん。

古銭屋の近くでした。

まだ早い。

【山口食堂】さんに入力するも

到着時間43分・・遠い。

来迎寺の【中華ダイニング 多礼】さんへ、

ニラレバお薦めのお店ですが、

今日はレバ気分じゃないんだけどと、

心の中で葛藤。

不穏な雰囲気。

祭りでした、

しかも、祭りの中心部

本日、休業。

 

では、新潟に戻るかと。

旧R8、昼飯不毛ロード

丁度1台車が駐車場から出てきた、

腹減って思考停止状態、

パブロフの犬のごとく駐車場にIN。

【梧空館】さんに再訪です。

メニュー

タンメン(大盛り)を注文。

遅れて、餃子300円を発見、追加注文。

麺リフト

クロレラ、細麺ストレート。

美味しい麺です。

ムッツリ入ってます。

チャンポンの様なスープ

美味しいです、

野菜もタップリ。

熱々でベロンチョ手前。

スリ降しニンニクを見つけて、1サジIN。

 

餃子、値段の割に十分。

 

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

走らせてから、

【ぺイザンヌ】もあったなと。

もう稲刈りしてました。

もう、時々寒いね。

 

【梧空館】

長岡市大口1445

0258-24-9667

定休日:不定休 (木曜が多い)