ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/12/23 大野【麺のあんまる + らーめん亨】中華ソバ炒飯セット

 子②の試験の送り迎い。

今日は積雪で、遠くへは行けず。

近場の中古本屋さんで時間つぶし。

1か所の通路で、何やら匂う。

この通路には3人。

当然俺ではない、

あとは客と店員。

店員は俺と客の間にいる。

店員は身の回りに気を遣うだろう。

客の方から、何気に臭い匂いが押し寄せて来る。

堪らず隣の通路に逃げ込みました。

強烈な臭さでした。

 試験を終えて飯。

12時はとっくに過ぎている、近場で。

【麺のあんまる + らーめん亨】に初訪問。

【あんまる】さんの味は好きで、

女池、大堀幹線と移転された際も食べています。

券売機
俺は、中華ソバ炒飯セット 1100円

子②は、炒飯セット 1050円をポチ。

 

先ずは中華そば、

スマホなので、麺上げ出来ず。

スープ、若干脂は多いか。

麺は細麺、美味しい麺です。

チャーシューは4枚

メンマとカイワレ

半チャーハン

これの一寸脂っぽい。

美味しかったです。

御馳走様でした。

子②は脂がきつかったとの事。

 

新潟のラーメン屋さん、

脂の使用量を再考をお願いしたい。

 

【麺のあんまる + らーめん亨】

新潟市西区大野173-1

定休日:不定