ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/10/2 亀田【立ち食い処 やよい】梅シラス丼+そばセット

 カカと子②はカカも実家で稲刈り。

飯は作る気になりません。

【ご飯やエール】は腹一杯になるので

今日はパス。

そばが食いたい。

ダメもとで【やよい】さんでも行ってみるか。

亀田の市場に来ました。

中央食堂系列の新店が出来ていました。

まだ開いていません。

どうしようかなと、

思ってるうちに開店。

一番乗りです。

梅シラス丼+そばセット 550円を注文。

蕎麦はマズマズ

梅シラス丼が進化、

刻み大葉がプラスされています、

爽やかで美味しい。

超腹イッぺ。

次回は蕎麦だけで良いかな。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

【立ち食い処 やよい】

新潟市江南区茗荷谷711 新潟市中央卸売市場 中央棟 1F