ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/4/29 GW1日目 新井【杉村屋】チャーシューメン(大盛り)

 GW1日目、

今年は9連休だぜ。

人生初。

もう終わりだけど。

どこ行こうか、晴れるぜ。

 前回断念した、新井でも行くか。

新井のラーメン屋がダメな時の

前調べで山の中のラーメン屋を

調べていたら閉店していたよ。

調べておいてよかった。

我慢できずに、7:30分に出発。

何時もの逆走行。

R8,R116~柏崎へ

街を越えてコーシータイム。

新井着。

山が近いよ。

街中ぐるぐる廻りましたが見つからず、

人に聞いて行きました。

長岡ナンバーのTWの年配者がいました。

味の有る佇まい。

美人のおかみさんがお出迎え。

メニュー

頑張って、最近肉を食っているのの継続、

チャーシューメン(大盛り)850円を注文。

あっさりと思っていたが、

脂ギッシュ。

麺リフト

平打ち麺です。

美味しい麺です。

スープ、やはり脂が。

脂が無ければ美味しいスープだと思うんだけど。

上越は俺には合わないな。

麺量は大盛りでも腹いっぱい、

特盛は俺には無理。

御馳走様でした。

美味しかったです。

 

【杉村屋】

妙高市白山町1-2-4

0255-72-2177

定休日:火曜日