ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/3/20 駅前【石や嗟】煮干し醤油

 米倉グループで飲むと〆にご飯が付く。

良いんだけど、腹が中途半端。

ラーメンを食うか食わないか。

食うと酒が吸収され眠れない。

食わないと、帰ってから追い飲み。

 今日は食っちゃいましょうか。

駅前に復活した、【石や嗟】さんに再訪?初訪問?

 入ってもだれもいない、

〆の人間がいても良い時間。

メニュー

煮干し醤油 870円を注文。

「うちは券売機せいなんです」と言われるが

現金対応してくれた。

麺リフト

細ストレート麺

太さは好みなんですが、んんんんン?イマイチ

スープも好み方面なんですが。

激熱は嫌いですが温い、

そしてシャッキリでも,、スッキリでも、濃くも無い。

どろ―――――んとした中途半端な味。

美味しいスープを2日ほど放置したよう感じ。

何でもン――――――――な感じ。

空いてる訳だわ。

俺はもう無い。