ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/11/3 【親爺の徘徊】東区山ノ下付近

 Jアラートが鳴って、

北朝鮮のクソ野郎のせいで非常に気分が悪い。

だが天気は良い、が、後半は今一っぽい。

久しぶりに徘徊でもしてくるか。

もう木の葉っぱの色も変わってます。

東港線、この先の建物は北朝鮮関係の建物。

西港です。

ハンバーグとステーキのパイロット店

やってないような感じ。

後で通ったらやってました。

たまに面白い車の有った、

車屋さんもやめたみたい。

看板に「ないものはない」だって。

臨港までの鉄道の廃線

飛行場道路

通称 赤道に出ました。

【おやじの店】入ったことは有りませんが、

もう35年以上やってます。

昔の三菱マテリアル

その後、ダイヤメット

今の名前は知らない。

仲間も此処に勤めていましたが、

やめました。

工業系の優秀な人しか採らなかった、

優良企業だったんですけどね。

AE86レビンが有りました。

FD?7だったっけ?

紡績通り方面

藤見方面

鴨町方面

昭和シェル方面

入ったことは有りませんでしたが、

すたみな太郎】跡が工事中

【キッチンハーベスト】

店主さん体調不良だそうです。

早く治ってほしいですね。

あっとゆう間に、アパートが出来ちゃいました。

俺らが就職するころの会社で、

今も残っているのは、

北越製紙】位ですね。

紅葉

寺町

新日本石油 新潟製油所】跡も

何も無くなりました。

【世界寿司】

【油和荘】跡

【一番どり】

天明町の駐車場も解体

紅茶と?の店、新店です。

約2時間の徘徊でした。