ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/10/9 見附【台湾料理 鴻福】五目炒飯

 3連休中日 

守門まで出るか?

今日は出発が遅かったので、

長岡に出るか。

見附で飯、

今日はチャーハン気分。

台湾料理 鴻福】さんに初訪問。

此処なら炒飯間違いないだろう。

五目炒飯 780円を注文。

人生2度目の、

油滴る炒飯です。

失敗した―――――――――。

五目も海老が入ってるものも、

あとはミックスベジタブル、

コーン、ニンジンなんか要らない。

食べ始めましたが油がキツイ。

途中で、胡椒で味変しましたが無理、

大好きなチャーハンを、

人生初、1/3も残してしまいました。

非常に敗北感・・・・。

もう此処では食いません。

胸焼けしながら帰ってきました。

 

 

追記:2023年閉店しました。