ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/3/15 【食堂 都】ホルモン定食

五泉から分水へ時間がかかったので昼飯
食堂【都】さんに初訪問
イメージ 5
 
イメージ 6
 
俺のメモにはかつ丼のおすすめと書いてあったが
店のあちこちにホルモンの文字が
ホルモン定食650?750?大盛り
自家製の白菜の漬物、自家製の味噌汁、野菜もあって
大変満足な定食でした・・・欲を言えば白菜づけをもっと多くしてください。
漬物好きからの一言でした。
再訪大あり。
モツ煮込み定食にもひかれる・・
 
この後、分水の街を徘徊するも 昔駅前商店街だった所にも開いている店は少なく
街中も何もない 特徴のない 寂しい町でした。
 
 
   *食堂【都】さんは閉店されました。