ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/2/15  【今週の水槽】新店

続いて、暇だったので新規開店の熱帯魚屋さんへ初訪問
イメージ 2
 
 
【アクアリュウム ブッシュ】さんに初訪問。

 

まえに、訪れたときは開店時間ではなく入店できませんでした。

 

ホームページを見ると単価が高そうだったが、
実際はそれほど高くなさそう

 

空いている水槽も多いが、魚が入っている水槽は水の状態がいい

 

今回は、初訪問とゆうことで様子見。

 

アピストを多くそろえているようでした。

 

次回、俺の趣味に合った魚がいれば購入を検討しよう。

 

45cm水槽が待っている・・・