ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/1/6 燕【絆】肉野菜炒め定食

 寺泊
【田舎茶屋ゆきちゃん】が
開店せず、
昼飯難民。
 
何所へ行こうか?
燕の
【絆】か
【大川食堂】に
しましょう。
NAVIに
住所をセットも
該当なし。
電話も同じ。
燕市庁舎を
入力すると
吉田燕に
連れていかれる
目印に道案内
市庁舎に
車をおいて
歩いて
捜します。
グルグルグルグル
有りません。
細い小路に
ありました。
イメージ 1
メニュー
イメージ 2
イメージ 3
地元の人で
店内は一杯。
人気店です。
カツカレー、
いいと
書かれていましたが
肉野菜炒め定食(並)
1050円
にします。
盛りがいいとの
記載があったので
正月の胃袋は
餅で
疲れ気味
イメージ 4
確かに、
御飯の盛りは良い。
味は普通で、
柔らかめ。
許せる範囲。
肉野菜炒めは
味付け
市販調味料系で
チョトガッカリ
量も普通
漬け物は大目
紅ショウガに、
胡瓜の漬物
の市販品が
多めについています。
 
小鉢は
大根とにんじんの炒め煮?
 
スープは
ラーメンスープかな
シナチク入りは驚き
でも、
しょっぺ。
 
盛りも
特にいいこともなく、
値段も高めの設定で
お得には感じませんでした。
味も、
若干劣る感じ。
 
店主さん、
奥さんはとても
愛想のいいかたでした。
 
御馳走様でした。
 
 
【絆】
燕市寿町2-19
0256-68-9064
定休日:水曜日