ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/1/3 出来島【ぎょうざ家 県庁前店】8個餃子定食

昼飯
当てなし。
開いている所。
とりあえず
県庁方面へ
【スタ丼屋】、
大阪王将】、
幸楽苑】等は
開いていますが
行きたい
コールはなし
Uターンをしようと、
PORSCHEの
店舗の間の道に入ると
【ぎょうざ家 県庁前店】
を発見
ここに決めます。
駐車場も、
道を挿んで
向かえにあります。
一寸、
木が有って
入れにくいですが
5台位入るかな
イメージ 1
 
メニュー
なし
ホームページにも
載っていませんでした。
 
一昨日、
昨日と
ラーメン
だったので
今日は
飯。
朝も、
餅一つに
減ってきました。
今日で
一年の餅も
食べ仕舞い。
 
俺は、
八個餃子定食(大盛り) ?円
カカは、
中華そば+パクチー餃子
子は、
人生初
 背油中華+餃子
端末での
注文となりました。
 
イメージ 2
 
餃子は中央に餡がある、
盛り上がるタイプ?
美味しいです。
ごはん
の炊き方が上手い
美味しい御飯です。
旨かったです。
御馳走様でした。
 
カカの、
パクチー餃子も
一つもらいましたが
餃子の上に
餡をかけ
パクチーの葉を
載せて食べます。
これはこれで
美味しかったです。
 
子は、
背油中華初体験
「脂っこい」と
あまり評判は
よくありませんでした。
 
 
【ぎょうざ家 県庁前店】
新潟市中央区出来島1丁目8-15
050-5287-9638
定休日:火
 
追記:閉店しました