ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/12/2 三条【燕三条地場産センター】燕三条地場産年末フェア2017

 一寸
遠いけど、
土曜は
家に
居られないので
三条で
やっている、
燕三条地場産年末フェア2017】へ
行っ
みることに。
場所は、
燕三条地場産センター
で行われています。
目的は、
包丁研ぎ。
わが家の
出刃を
研いでもらおうと
持って行きました。
11時に着いて、
もう駐車場は一杯。
おまけに
包丁研ぎも
行列。
人気あるんですねー。
初めてなんですけど。
引き渡しは
16時だそうです。
5時間待ち。
5時間も三条に居るのか?
 
暇つぶしに
熱帯魚屋の
ブルーライン三条】
追記:移転しました。
イメージ 1
 
もう
力を入れていませんでしたが、
力を入れているみたい
Co.ピコロール
Co.レセックス
がいました、
いい値段だけど。
 
【ストックバスターズ】
にも行ったけど、
イメージ 4
ろくな物なし。
 
カメラ見たけど
高くて買えねー。
 
そんなこんなで
ようやく
引き渡し時間。
イメージ 2
イメージ 3
1本500円
切れ味はどうかな?