ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/11/3 帯織【西川屋】野菜炒め定食

 今日はいい天気。
チョット遠出。
普段なら、
俺の行動範囲には
絶対入らない所。
帯織に行ってみます。
日常でも行かない、
仕事でも行かない、
何所だかわからない。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
西川屋さんに初訪問。
イメージ 3
 
メニュー
ボケボケ
 
野菜炒め定食 900円
を注文。
 
客は俺一人ですが
近所の出前で忙しそうです。
 
イメージ 4
 
ボケボケ
 
野菜炒めは
火が弱いのか
炒めがイマイチですが
許せる範囲
量もたっぷり。
味はショッパ目。
 
小鉢は
少し甘い卵焼きが2切れ
とろろ芋の千切り
 
味噌汁は
自家製味噌使用かな?
一瞬、
樽な臭いが・・
許せる範囲。
 
御飯は柔らか目。
でも美味しい。
 
漬け物は
沢庵2切れ。
白菜付け
野沢菜漬け
 
御飯は定食はお替り可。
 
当然お替り。
イメージ 5
 
 
高目の
値段設定ですが
小鉢、
漬物
お替わりして
満足です。
御馳走様でした。
美味しかったです。
 
ここの売りは
唐揚げのようですので
次回来る機会があったら
唐揚げを食べてみましょう。
 
 
【西川屋】
三条市帯織3898
0256-45-2021
 
 
追記:お店が無くなったようです。