ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/8/9 長野旅行 別所温泉【朝日館】

 宿は
【朝日館】さんを
ITN予約して
おきました。
川沿いの
温泉街にあります。
 
イメージ 1
 
 
外湯が
3湯あります。
ので
まず1湯。
真田幸村公 隠しの湯】
イメージ 2
夕飯
イメージ 3
 
色々
食べきれません。
食い過ぎで
体に酒が吸収されず
寝れませんでした。
イメージ 4
前菜
色々
イメージ 5
刺身 
 
イメージ 6
 
天然アユの
塩焼き
イメージ 7
長いもの
よせ物
イメージ 8
 
オニオンスープ
イメージ 9
 
信州牛の蒸し物の跡
サシが入った牛肉で
食欲が減退
やられました。
イメージ 10
 
煮物
イメージ 11
 
野菜のパイ包み
イメージ 16
 
 
芋焼酎 明るい農村
初物 美味しいのかな?
味バカ
イメージ 12
 
〆のご飯
 
兎に角、
料理の量が多くて
大食いの俺が
半分食うのがやっと
飲むときは、
いつもこうなんだけど
作ってくれた人に申し訳なくて。
残すのに抵抗があって。
料理の半分コースや
1/3のコースがあれば酒飲みには
助かるんだけどなー。
 
 
2湯目の外湯
イメージ 14
 
夜の温泉街
 
イメージ 13
 
イメージ 15