ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/2/14 子②引越し3

ちなみに、アパートの外見。


もう二度と来ないので、

近所を一寸散策。

奈良は、大型ごみは事前申込制、

連絡したガスで見予約枠無く

しょうがなく引き取り業者を頼む、

これが足元を見る業者で酷かった。

ベッド1台引取るだけで、

4万8千円・・・・絶句。

が、今日、引き渡しなのでしょうがない。

13時に、大家にカギを渡す約束なので、

急いで昼飯。

 

 

来来亭に行くも、行列。

パス。

近くの、【秋篠食堂】

時間が無いので、

きつねうどんと、サラダ。

鍵を、大家に引き渡し。

カカが行きたがってた、

有馬温泉】へ、

共同浴場 金の湯】

休館日でした。

共同浴場 銀の湯】

550円?入浴しまたが

2湯有り、土色の湯は良い泉質でしたが

循環沸かし湯でした。

ホテルも同じ、循環沸かし湯。

温泉街の雰囲気が良いだけの温泉。

客が大勢くれば、金が落ちるので、

街の作りなんかどうでもなるわな。

遠くから、金を払ってまで来る価値はないな。

夕飯なしのコースなので、
此処で飯。

有馬麦酒

タコげそ

キムチ

お好み焼き2枚と、

野菜炒めを頼んだが、

撮り忘れ。