ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/2/27 【納豆】菅谷納豆、大力納豆

 一時期、
納豆が食べたくなって
食べていたんですが
よっぱらになって:飽きての意味
暫らく遠ざかっていましたが
また、
【菅谷納豆】120円?を
見つけたので買ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
 
小粒で、
硬さもちょうどいい
やはり、
大量に作っている物より
おいしく感じる?
味バカだから当てになりませんが。
 
その次に、
【大力納豆】85円を
買ってきました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
粒は大き目、
タレで食べてみましたが
イマイチ美味しく
感じませんでした。
タレが合わなかったのかな?
明日は醤油で食べてみます。