ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/2/19 堀之内【80万人のためのフレンチ オヴィ】鳥屋野潟の鯉

 山の子が、
鳥屋野潟の魚が食べたいとの事。
堀之内にある
【80万人のためのフレンチ オヴィ】さんに初訪問。
イメージ 1
スタ丼屋さんの
向いの小路を
ちょっと入った所に在ります。
新しく建ったマンション?の1階にあります。
親父には、
不釣合いなおしゃれな店です。
お客さんも、
結構入っているので、
人気なのでしょう。
 
鳥屋野潟の、
魚を提供する内の1軒です。
最初目につけたお店は、
夜だけの提供だったため
このお店にしたようです。
 
イメージ 2
スープ飲んじゃいました。
イメージ 3
 
 
メニュー
ここには、
鳥屋野潟の魚は載っていませんでした。
 
イメージ 4
 
パンしかありません。
イメージ 5
 
一番、
美味しかったサーモンのサラダ。
イメージ 6
 
時間が掛かると言われていた、
鳥屋野潟の鯉が先に来ました。
 
ウーン、酸っぱい。
食欲が減退します。
イメージ 7
 
小骨が多くて、
食べづらい。
イメージ 8
 
ランチメニューの
豚肉。
焼き過ぎ感あり
何を食べても一緒の味。
イメージ 9
 
コーヒー付で1500円。
 
満足はしませんでした。
御馳走様でした。
 
 
【80万人のためのフレンチ オヴィ】
 
新潟市中央区堀之内50-11 Wow!sta.1F
050-5784-2260
定休日:木曜日
 
追記:2022年閉店しました。