ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/12/10 五十嵐【担担麺屋 新大前店】担担麺チャーハンセット

 子が、
次は担担麺が食べたいとの事を
先週のたまったので
INTでチェック
親父、35年ほど前に
アルバイト先で
食って以来食ったことがない
近場に
【担々麺屋関屋店】、
【笑美寿亭 】、
古稀櫻 】等
有るが、
辛かったり、
その店独自の味だったりで
オーソドックスの味を求めて
【担担麺屋 新大前店】にしました
何でも、
チェーン店らしいですが
新潟には今では1軒しかないとか
以前は有ったとかですが
記憶に全くない。
ナビにセット
またこのナビが
店の間際になると
全く役に立たん
迷走する。
ユピテルさんどうにかしてよ!!!!!
どうにか到着。
イメージ 1
メニュー
イメージ 2
担担麺チャーハンセット 
890円を注文。
子も同じのを
イメージ 3
 
担担麺が先に登場
イメージ 4
 
続いてチャーハンが来た。
 
担担麺
以前食ったときと
違う感じ
以前はもっとクリーミー
感じだった記憶が
いざ実食
ン・・酸っぱい
??????
そして、ちょっと辛い
なんか違う
でも美味い。
麺量は若干少なめ
さやえんどう2枚と
ひき肉が乗っています
大盛り無料と
書いてあったので
大盛りにすればよかった。
麺は福島喜多方の平べったいちじれ麺
可もなく不可もなくといった印象。
 
チャーハン
いい焼き具合だと思います。
美味しいです。
 
【担担麺屋 新大前店】
新潟市西区大学南2-7-53 キャンパスプラザ1F
025-262-8999
無休