ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/5/31 【納豆】山の下納豆 国産大豆100%使用 中粒 3パック

 プチマイブームの、
新規品の納豆を入手しました。
【山の下 国産大豆100%使用 中粒 3パック】
イメージ 1
 
山の下納豆は、
新潟納豆と共に
地元の納豆なのでよく買ってきます。
入手も容易ですし、
地産地消?に貢献しています
イメージ 2
 
ですが、
国産大豆?にすると
中粒とはいえ
ヌニュとした食感に
どれもなってしまうんでしょうかね?
俺の食感に合いません。
今も、
冷蔵庫に1パック残っています。
今日食べようと思いますが、義務的に消費します。
105円もする
高級品でしたが、
私のバカ舌には
合いませんでした。
やっすい、
怪しいのが合うんでしょうね。