ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/31 味方【味むら】モツ炒め定食(大盛り)

 本日も、子供を昼飯を誘うも断られる。

 

基本、定食屋:米が食べれるところ。

【西区の大所】休み→

西蒲区【梅田軒】臨時休業→
イメージ 1
訳も分からない道を走っていると、
味方に着いた
イメージ 2
 
味方に出た。
【味むら】さんがみえたので再訪する。

 

コストパフォーマンスの高いお店。

13時半過ぎにお邪魔したので、

餃子は品切れとのこと・・・
残念。

 

モツ炒め定食(大盛り)を注文。
イメージ 3
 
 
モツ炒め少なくねーと思ったが、
充分な量でした。

 

味も美味しく、
ニンニクも効いていながら甘めのお味。

 

残念なのはご飯の柔らかさ、
田舎の食堂ほど対象が年配の人が多いためか
軟らか過ぎ。

 

いちばん、米のうまさを知っている人たちなのに。

 

これじゃ、
ほかの地方の人を納得させられない。

旨味に頼っているだけ。

 

 

 

今週、元野球選手の
清原が薬物を使用したため、
警察に捕まりました。

 

野球は好きではない、
人間から見れば当然のようにも映るのだが・・・・・

どう見てもやくざだろう、

立ち振る舞い、
入れ墨・・・
今まで周りの人間、
TVがちやほやしし過ぎだ。

 

中学、高校でも野球部は特別扱い、
外の部とは待遇が違う。

甲子園に出ようもんなら、

チョットした有名人。

 

他の部に、
金を回せば
良い成績が取れるのに。

 

野球、相撲、ゴルフは嫌いだ。