ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/9 駅南【ぜんてい】大漁刺身定食(特盛)

 子供と、
試験場の下見に
午前中歩いて行ってきました。

 

家から約30分、
近いもんです。

 

私なんか、
自転車で45分もかかったんですから。

 

私も当時、
試験前にどんなところか確かめに行きましたが、
バスセンターからバスに乗って近くの
停留所で降りて

歩いていき、

野原の真ん中にポツンとある学校でした。

 

その前年かに、
暴力事件があって、
そんな学校だからこんな所に在るのか?
と思ったものでした。

 

それを思えば、
街中にあり便もいいし、
受かれば何よりです。

 

下見後、
何が食べたいかと聞くと、
「魚」との答え。

 

では、
駅南の【ぜんてい】さんにお邪魔しましょう。

 

店に着くと、
まだ開店10分前。

 

近くのコンビニで時間を潰して開店を待ちます。

 

イメージ 1
 
 
前回は夏、
子が山に帰る前にお邪魔しました。
イメージ 2
 
 
大漁刺身定食(特盛)1180円を注文。

 

客がひっきりなしに来ます。

 

ご飯の量を間違え大盛りできました、
食べ足りません。

 

木戸の【春夏秋冬】さんので、
おにぎりを2つ買って食べました。

 

美味しかったです。

 

御馳走様でした。