ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/11 豊栄【うめぞの】鮨ランチ

 昨日が飲みだったため、
本来であれば出社に及ばずで、
年休なのですが・・
同僚が休むとのことなので

仕方なく後半休。

 

昼飯は亀田方面の
【とやま食堂】と思っていましたが、
昨日もラーメンだし・・・

 

北区の【ほうせい丸】に行ってみる・・・
平日でも、満車・・
駄目だ

 

北区役所の所に在る【うめぞの】さんに初訪問。
イメージ 1
 
扉を開け中に入るも、
誰もいない、
12時20分くらいで
北区役所の目の前なのに・・・・。
 
嫌な予感、
金持ちで、
けちな公務員がいないということは
難有り?????
 
イメージ 2
 
 
鮨セット:ラーメンを選択500円
 
まずラーメンが到着。

チャレンジャーの醤油ラーメンの味・・

ちゃんと料理はしてあるんだけれど・・・

 

続いて鮨が登場 5巻、
サーモン2巻、
タコ、イカ、エビが1巻ずつ。

 

味は、まずは酢飯ではない、
山葵がない、
握りのボリュウムはある。

 

だいぶ、難有りの昼飯でしたが、
このボリュウムで500円は
リュウム重視のみの方は有りかも。

 

次はないな、御馳走様でした。