ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/15 秋葉区【八幡ラーメン】ラーチャン+餃子

 ブログで
チャーハンの評判の良かった
ラーメン屋さんへ

 

秋葉区【八幡ラーメン】さんに初訪問。
イメージ 1
 
以前から来たかったのですが、
ようやくかないました。

 

ラーメン+半チャーハン+餃子で
600+200+210で1010円の安さです。
イメージ 2
 
麺は自家製麺と書いてあります。

 

頑張っていると思いますが、
私にはちょっと・・・
ストレートの中太麺で
次元や弐次元ほどひどくは有りませんが

 

ちょっと生っぽい・・・
こういうの、
好きじゃないんですよね、
飽きちゃうし、
もてあましちゃいます。

 

チャーハンはしっとりタイプ、
とゆうか作っている所を見ると、
スープを入れてふやかしていました。

 

餃子は小さめです。

 

全体としてお勧めですが、
私には合いませんでした。

 

色々文句を言いましたが、
頑張っているお店だと思います。

 

御馳走様でした。