ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/10/18 亀田【立川屋】お茶 

 親父の嗜好品、
今は特に何も金の掛かるものはやっていませんが、
これだけはお手頃で非常にお得感があるため、
亀田まで行って買っています。
イメージ 1
 
【お茶の立川屋】のお茶
お手頃な紫ラベルの藁科 約600円位?/100g
  〃   黄ラベルの?? 約700円位?/100g
他のお茶屋さんの1200円位の内容じゃないでしょうか。
以前、ここのお茶が切れて 
沼垂のお茶屋の物や、
木戸のお茶屋の物を買ったが
高い割に何もうまくなく、
買うのが無駄だった。
 住所は新潟市江南区亀田本町にあります。
お金があれば、1000円、1500円位の
缶のお茶を飲みたいんですが・・・無理
 
以前、会社の売店に商品を
入れていたんですが、
会社自体がなくなってしまいました。
その後、沼垂の分店で買っていたんですが、
そこもなくなってしまいました。
いまは、亀田の本店さんに
買に行っています。
ここの物しか、飲めません。