ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/9/3 岩船【岩船屋別館】刺身盛り合わせ定食

 本日、お休み。
午前中、
用事を気持ちよく済ますことが出来て、
いざ昼飯。
岩船の【岩船屋別館】さんの刺身定食を目当てに初訪問。
イメージ 1
 
長年、この辺を通っているけれど
気が付きませんでした。
イメージ 2
 
「刺身盛り合わせ定食(大盛り)1050円」
ご飯も炊きたて、小鉢も全部手作り、刺身の種類も6種類もあって新鮮。
ただ難を言えば大盛りが少ないこと
地元の方も多く来店していて
「ラーメン定食」が人気。
再訪ありの美味しいごはんでした。
 
 
 
まだ時間があったので、
笹川流れ方面へ車を流し
葡萄に向かうわき道を通っていると
サルが2~3匹道路に出てきていました。
直ぐ近くに、
お婆さんが畑仕事をしている
10mぐらいの所。
自然が豊かなんだなーと感じつつ、
サルの害もひどいんだろうなー
と思いました。
イメージ 5