ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/23 西蒲区【和風レストラン 越】刺身定食(大盛り)

 で、
昼飯難民・・
近くに【和風レストラン 越】が
あるはずです。

 

ナビにセットも、
○×会館の表示?、
住所で検索、
いざスタート

 

直ぐに見つかりました。
○×会館の隣、
とゆうか会館に併設されています。

 

12時前、
お客はまばらでしたが
時間がたつにつれ
ゾロゾロと、

 

ご近所さんらしき家族連れが次々と
・・・人気店なんですかね?
イメージ 2
 
 野菜炒め定食は
メニューに
ありません。
しかたなしに
肉の気分でもないので
「刺身定食(大盛り)」
1100円を
頼みました。
イメージ 3
 
刺身の種類が多いですね、
小鉢も手作りです、
漬物は新潟では珍しく糠漬け。

 

残念だったのは、
米穀地帯にかかわらず安いコメと、
お汁がプラスチックの?
出汁の味?

 

ですが量は満足、
刺身もマズマズの鮮度に
納得でした、
さらに大盛りサービス。

 

これで1100円安い。

 

再訪ありですが・・
くる用事のない所かな?
50年で初めて来たところだし

 

こうゆう所を楽しく探していきます。

 

御馳走様でした。