ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/8/14 駅南【膳亭】お刺身大漁ランチ 

 もう秋です。
立秋の日、
夜中に起きると
暑かった昼間から考えられませんが、
暦通り、
今年初めて
コオロギの鳴き声を聞きました。
どんなに暑くても
自然や、虫などの生き物は
季節の変わり目を知っているのだなと・・
 
山にいた息子に、
生魚が食べさせたくて
松浜の【奥次郎】さんに
行ってみましたが、
案の定駐車場がいっぱい。
店の中も待ってる人がいます。
・・・断念
 
空港通りの【おさかな亭】に行くも、
やはり駐車場に入れません。
 
駅南の、
【膳亭】か【おさかな亭】に入れれば、
時間帯も入れ替えの時間なので
と期待して、
【膳亭】にイン
ガラガラでした。
ラッキー
お刺身大漁ランチ 1180円を注文。
イメージ 1
 
前に食べたときから200円位値上がりです。
ですが、
刺身を食べさせたっかったので、
痛い出費ですが仕方はありません。
マズマズではないでしょうか。
我々の後は来客が次々と、
待っている人が多数で、
ラッキーでした。