ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/3/20 燕【橋本屋】日替わり定食

 本日、所要にて年休
auからNTTに光の切り替えでルーター返送
国債満期の金を定額へ、半年以上ほったらかし
郵貯通帳の更新・・・ATMで発行してくれよ
用事を済ませ後はフリー
一度行きたかった燕の【橋本屋】さんに初訪問
ナビにセット
初めて通る道に「ヘー、こんなとこあんだー」と思いつつ
到着
イメージ 1
 
イメージ 2
 
日替わり定食 650+大盛り100円
650円の日替わりは普通だが、
大盛り100円の大盛りではなかった
いたって普通、期待が大きかっただけに非常に残念
また通りかかればよるかもしれないが・・・ふつう
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 ぶらぶらと、時間があったので 今町、中之島方面へ
道の駅 パティオニイガタなるものが出来ていました
寄ってみると・・地場産野菜?千葉?茨城?
大崎菜と生きくらげぐらいしか地場産ないじゃん
行く価値なし・・・
近所のおばさんがスーパー代わりに買い物をしているだけ
アホクサ・・・