ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2014/12/28 女池【タイ料理レストラン サーラ・タイ】えびチャーハン

またまた、スシーローに行きたいとカカ

再々チャレンジするも撃沈

そこでどこへ行こうかと車を流していると

カカがタイ料理屋を見つけそこにする

【タイ料理レストラン サーラ・タイ】

 

 紫鳥線の野球場の交差点の先、
昔宝石店また
その昔テクニクス?の電気屋さん?だったところに、
だいぶ前からタイ料理店になっていましたが初訪問。 

 

カカ・・タイ風焼きそば

子供・・辛い焼肉料理

俺・・えびチャーハン

の各セット

 

800円とこの地区にしては
リーズナブルでまあまあ美味しかった

 

欲を言えば日本人好みではなくて、
もっと本場の味を楽しみたっかた

 

再訪ありかな
 
 
追記:【タイ料理レストラン サーラ・タイ】さんは閉店されました。
 
イメージ 1