ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2014/11/21 久々の休み

ようやく、工場も落ち着いてきたので代休
見附の名木の湯に行ってみる
イメージ 1
NAVIに入力しても近くまでしか出なくて、ウロウロ
ようやく入口を見つけるも
この先案内なく、分岐点で左に行ってしまい引き返し
右の電柱のあるほうへ行かなければどこへ行くやら
イメージ 2
9時10分到着も人気なしに、本日休業の札が
休業日は木曜のはずだが、本日金曜日・・・やる気なしか
仕方なく、長岡のIC近くに温泉があったなと思いそこへ
が、人工温泉との看板あり・・・せっかくの休みなのにーと思い
桂温泉が評判よっかたよなーと思い行く
イメージ 3
 
ん???
以前に来たなー、まあいいか
ぬるいお湯だが、源泉かけ流しとのこと
だが、大広間を利用すると全額で1000円オーバー・・・休めない
 
 
 追記:名木の湯は閉鎖しました。