ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2024/3/11 【親父の徘徊】昼飯所探し

 爺、昼飯で困る。

今までは、会社の食堂の弁当だの、

東港での仕事の時は、

配達弁当を利用していましたが、

土、日以外はほとんど家の周りで

ランチを利用したことが無い。

飯食うところ探そう。

以前2回程利用したことが有った

【No.2】

もうやってないと思っていたがやってました。

【ひよこ】

セット物がお得

今後無くなる、バスセンター

バスがバックするのは、珍しいそうな。

【土筆】ランチあり

【syushi】新店のラーメン屋さん

本日は休み

【かもめ】

【ちょび吉】と【?】はやってる?

【そうえもん】はテイクアウトのみ?

笹出線の風呂敷やさん跡

【鳥屋野ショッピングセンター】も解体中

水島町に有った

【大久保ガラス】

移転してたのね

【?吉】せんべい屋さん跡

まだ次は入っていません。

こんなん有ったけ?

【?】

こんなん有ったけ?

GSも解体

【ハンバーグステーキ専門の店】末広町より移転

出来島

パチンコ屋さんも閉店

【ストレート】工具屋さん

【ハナナ】此処もやってそう。

ブレブレ

ブレブレ

【松乃鮨】未食

 

今日は、昨日、一昨日とうって変わって

暖かかった。

シーズンインか?

2時間半の徘徊