ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/11/6 【親父の徘徊】駅南

 天気が良いが、

行く所も無いので徘徊。

駅前通

駅南けやき通り

笹出線

線路の下を潜る新しい道路

と言っても数年たつけど。

【八】有名店ですが、

行った事有ったか記憶なし

【鳥屋野ショッピングセンター】

俺が小学校の頃から有りますが、

解体するそうです。

石井スポーツ】や【すた丼】が有った所も解体。

【すた丼】も一度行ったけど、

味が濃くて新潟には合わなかったな。

チェーン展開されず1店のみで、

そこも閉店しました。

【東横】民事再生法を申請だそうです。

チェーン店を広げ過ぎたんじゃないの?

紫鳥線

人気の【いっとうや】さん。

だけど俺は此処で、

ドッツリの肉とドロドロのスープが

食えなくなりました。

歩行者専用道路

未だ未食の【しまや 本店】さん。

約2時間の徘徊でした。