ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/1/9 豊栄【ル・タン】パエリア/人生初

 本日は、昨日のリベンジ。

その前に、【三都】のかつ丼

覗きましたが、本日休業。

本命へ、

豊栄の昨日の隣店

【ル・タン】さんに初訪問。

メニュー

パエリアランチを3人前注文 1650円。

大盛り不可でした。

前菜

小っちゃいスープ付き

フランスパン

本命登場。

人生で初、パエリア。

レモンを絞って、

やたらと小さいが、

貝やエビの食えるとこを出して、

米を食う。

アッチェ。

芯が残ってる感じ、

でも美味い、

腹いっぱい食いたいが、

一寸しかない。

魚介の出汁が出て美味い。

食いづらいがしょうがない。

デザート

イチゴのシャーベット?

チョコレートの?

これでやられた。

帰りに松屋のミニ牛丼でも食って帰るかと

思っていたが、

満腹中枢がやられた。

甘いのはだめだ。

美味しかったです。

御馳走様でした。

昨日とは大違い。

大変満足でした。

今度、家でタップリ作って食おうっと。

 

 

【ル・タン】

新潟市北区嘉山1-1-39

025-384-3535

定休日:火曜、ほか不定休あり