ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/9/18 万代島【佐渡汽船しおさい】かけうどん

 飯が有るが、オカズが無い。

でも飯気分じゃない。

ソバ気分。

市場の【ゆかり】さんでも行くか、日曜は休みでした。

駅南の【さじみ】さんへ行くも、開店まであと15分。

佐渡汽船駐車場ほとんど満車です。

皆さん出かけてますな。

佐渡汽船しおさい】さんに再訪です。

此処のソバはクオリティ最低なんだよな。

昔海外で食ったソバと同じ物。

最近の冷凍うどんはクオリティ高いのに、

冷凍ソバはクオリティ昔から進歩せずに最低。

で、ソバからかけうどんに変更。

こんなもんでしょう。

どっかに、朝からやってる蕎麦屋開店しないかな。

ゆで太郎】が無くなったのが一番痛い。

 

佐渡汽船しおさい

新潟市中央区万代島9-1 佐渡汽船ターミナル3F

025-245-0211

5:00〜19:15

無休