ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/2/27 亀田【なごみ中国料理 桃林】海老餡かけ御飯(大盛り)

 久しぶりに、【弁天鮨】に行ってみるも、

やはり待ち有りでパス。

亀田の【松本食堂】か【太和良食堂】でも行くかと、

亀田方面に向かっていくと、

昔良く行っていた【なごみ中国料理 桃林】が有った、

此処にするかと、再訪です。

食べログにもあまり見かけません。

良く来ていたのに、なんで来なくなったのかは不明ですが?

当時は、平日のランチがボリュームがあったのを覚えています。

f:id:oyajin5572:20220228091950j:plain

メニュー下げられ撮れず。

俺は、海老餡かけ御飯(大盛り)

870+100円

子②は、海老餡かけ炒飯(大盛り)

970+100円

カカは、小松菜餡かけ炒飯

880円

昔より種類を絞って、

使い廻しが効く用にした見たい

f:id:oyajin5572:20220228092629j:plain

レシート

f:id:oyajin5572:20220228092929j:plain

量多いです。

味はサッパリしているものの、具の種類が少なく

漬物も無いため飽きちゃいます。

海老は大きめのが5個入っています。

スープも塩ょっぱ目。

具の種類を多くして、

塩気を抑えてほしいな。

あと箸休めの漬物も付けてもらうと良いな。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

【なごみ中国料理 桃林】

新潟市江南区丸山ノ内善之丞組712

025-276-0566

定休日:木曜