ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/8/28笹川流れ【笹川流れ遊覧船 天び家】

 
村上方面の農家レストランをググってみる。
農家レストラン こころまい】がヒット
行ってみるも、
イメージ 5
13時ちょっと過ぎで
本日終了、
支度中とのこと。
家族そろって、
昼飯難民やー。
このまま村上に戻っても1時間かかるし
県道6号線を海方面へ向かう
8月下旬、
あちぇえせいか
まだ海にも人が多かった
食べるところは
しばらく走っても見つかりません。
 
笹川流れ遊覧船 天び家】さんにたどり着きました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
「海側に出て海鮮でも食おう」と言っていたので
刺身等の生魚を期待していたのでしょう
干物の反応はイマイチでした。
 
おにぎりセット 600円
岩カキ 800円
イメージ 8
 
岩船産コシヒカリのお握り2つ
各種干物
自家製漬け物
味噌汁に
今日はところてんが付いています。
イメージ 9
 
岩ガキは殻なしで提供、
2粒あります。
若干小ぶりか。
レモンの代わりに、
オレンジが添えてあります?????
今年は、岩ガキはこれでお仕舞い。
てか、
2回しか食べてないし・・・。
食べ足りないかなと思いつつ
満腹になったらしい・・・
時間がたったから?
来週はリベンジです。