ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2019/1/17 さつき野【焼肉 小太郎】スーパーランチ(大盛り)

 今日は、
用足し。
イマイチ
上手く事が
進みませんで、
欲求不満。
 
まあ、
昼飯。
今日は
雪が積もっていたため
遠出は無理。
近場で
で、
前から行ってみたかった
【焼肉 小太郎】
さんに初訪問。
秋葉区となっていましたが
さつき野でした。
こんなとこに店があるんだねー
と言うようなとこです。
すいません。
イメージ 1
客はまだ誰もいません。
時間が経つにつれ、
この辺で働く
常連さんらしき人が
入ってきました。
 
店内は年季が
入っています。
若干、照明が暗いかな?
 
メニュー
イメージ 2
相変らずブレブレ
イメージ 3
 
スーパーランチ:3種盛り(大盛り)
850+50円
を注文。
イメージ 4
 
肉3種
鶏、豚、牛、玉ねぎ
 
モヤシナムル、
ホウレンソウナムル、
キムチが
長皿で来ました。
 
御飯は
小丼に山盛り
 
では、
肉を焼きます
柔らかい
あんまり肉を食わないので
旨いと思います。
イメージ 5
 
ナムル、キムチも
あっさりしてて美味しい
 
御飯
炊き方も質も量もいい
旨い。
 
ただ、
スープが
味も素っ気もなく
あんまり。
 
場所柄、
あんまり
行くとこではありませんが
マズマズのお店
御馳走様でした。
美味しかったです。
 
 
 
【焼肉 小太郎】
新潟市秋葉区中野2-21-9
0250-24-4701
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜定休)