ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/3/17 馬越【大みや食堂】チャーハン(大盛り)

 チャーハンが食べたい。
美味しい所は遠い。
近場で。
【大みや食堂】
さんにしました。
イメージ 1
いつものように、
「チャーハン大盛りお願いします。」
何気に何時ものように
大盛りコール
あ・・・・・あああ・・・・ここは大盛り禁止の店だった・・・恐怖!”#$$
失敗したーーーーーーーー!!!!!!!
でん!
イメージ 2
 
途中で
残して、過て帰ろうかと思いましたが
何とか完食しました。
最初は美味しいのですが
1/3食べたあたりから
同じ味で飽きてきて
半分から惰性で
1/5から頑張りました。
もう、
ここでは
大盛りコールは
絶対しません。
 
御馳走様でした。
 
当然夕食は食えず、
翌日の朝飯も・・・・微妙?
今も、腹減っていない。
 
4月から50円値上げだそうですが、
現在が安すぎですから
心置きなく値上げしてください。
 
【大みや食堂】
025-245-2992
定休日:日曜