ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/2/9 三条【雪龍】野菜炒め定食(大盛り)

 親父、
持病が病んで
本日休みました。
昼飯は、
TVで紹介されていた
分水の
【グリルおおくら】さんに
伺いましたが
11時開かない
11時半開かない
大雪で時間を潰そうにも
街中をグルグル廻るにも
道に雪がデコボコ
断念しました。
三条の【雪龍】さんに
伺うことに。
三条・・・・
ひどい道
ボッッッッコッッッボッッッッコオオオ!!!!!
 
イメージ 1
 
体が横揺れ縦揺れ
車壊れるーーーーーーーー!
 
ようやく【雪龍】に到着。
イメージ 2
 
裏の駐車場に止めて
めしーーーーーーー!
 
メニュー
イメージ 3
 
野菜炒め定食(大盛り) 
750+100円
を注文。
 
イメージ 4
 
 
 
 
野菜炒め
なんか黒いな
炒め過ぎ?
餡かけでした。
この地方、
野菜炒め餡かけタイプが多いな。
味は若干ショッパ目
働く人仕様かな
長皿に出て来たので
若干量は少な目
味はマズマズ
 
御飯
量は大目満足
でも軟目
 
一夜漬けの
キャベツが多い
大雪の影響で
野菜高いのに
感謝
 
ラーメンスープ
 
小鉢は
甘めの
ゴボウとレンコンの
キンピラ
 
デザートの
リンゴが2切れ付き
 
750+100円でこの内容
満足
 
御馳走様でした。
 
【雪龍】
0256-38-6644
定休日:火曜日