ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/12/25 【髭剃り】

 普段、
髭剃りは
T型の
手で剃るやつを
使っていますが、
旅行や、
出張で
泊まった
ホテルや旅館で
置いてあるのを
持って来て
使っています。
十分使えるんですが
この前、
温泉に行くときに
髭が
伸びていたので
剃りたくて
3本300円位のものを
ドラッグストアで購入し
髭を剃りました。
そしたら、
切れ味が
全然違う
おっかないほど
良く剃れる
イヤー凄いですね
 
30年以上前
会社に入りたての頃は
某有名メーカーの
物を買って、
替え刃も
買っていたりした
事もありましたが、
替え刃が高くて
やめてしまいました。
それ以来かな?
髭剃り買ったのは。
でも、
金が無いので
貰って来るので
十分使えるし
今のままかな。