ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/11/24 長岡【栄華楼】ラーメン大盛りチャーハンセット

 休みを
取りました。
南に
下って
行こうかな・・・・。
【のざき】
さんを
目指しました。
 
柿崎に
入った所で
イメージ 1
 
道路に
あられが
積もってました。
引き返すことにしました。
 
次は、
越路の
一度躊躇して
やめた事のある所
冬場はやっていない
とゆうが
未だセーフかな?
【ステーキハウス八石】
にむかいます。
 
またしても、
道路に霰が
 
長岡方面に
逃げます。
 
【喜味屋】
に行こうとしましたが
昼、
15分前。
バイパスに在る
行きたかった
【栄華楼】
さんを見つけ
IN。
イメージ 2
 
券販機
 
イメージ 3
ブレブレ
 
ラーメン大盛り
チャーハンセット
にしました。
 
イメージ 4
 
ラーメン大盛り
節の香りがします。
スープは白濁
意外とあっさり
味薄目。
 
中太
柔らか目
好みではありません。
チャーシュウ
薄目のが4枚
 
イメージ 5
 
チャーハン
他の店の
大盛りほど
ピンクのは
漬け物
玉ねぎに
ピーマンも
飯は固めで
けっこう油あり
味薄目
 
腹一杯。
御馳走様でした。
 
次から次と、
お客さんが来ます。
人気店です。
イメージ 6
色っぽい、
西條さんも
来てました。
 
 
でも、
ラーメンの
麺が
好みじゃないので
もうないな。
 
 
【栄華楼】
長岡市蓮潟1-1-13
0258-27-4667
定休日:月曜・第一・三火曜(祝日の場合営業)