ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/7/25 湯之谷村【ひなたぼっこ】冷やし中華

今日は用事が
すませられず、
遠出。
【ひなたぼっこ】を
目当てに
こちら方面に来ましたが、
昼には非常に早く
温泉で
時間つぶし。
イメージ 1
神湯温泉倶楽部
30分で出てきました。
長湯が出来ません。
イメージ 2
【ひなたぼっこ】さんに
初訪問。
民家です。
小っちゃなお店。
伺うと、
「今日は、麺しかないんですけど」
との事、
せっかく来たんだから
しょうがありません。
イメージ 3
 
餃子定食を
目当てに
来たのですが、
500円を注文。
イメージ 4
 
具沢山です。
玉ねぎスライスが
乗っかっています。
マヨネーズ付き?
初めてです。
麺は市販品の麺。
汁少な目。
大盛りを頼んだのですが
「家のは多めですよと」言われ。
確かに具は多いです。
でも、
食べ盛りの初老の男には
足りませんでした。
味は悪くは有りません、
それどころか
コスパはいい方でしょう。
御馳走そう様でした。
餃子定食が食いたかった・・・。
コーヒーと
近所のおばさんの
お土産のダンゴを
いただきました。