ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/7/22 亀田【マヤァ】デラックスランチ

 子が、
「ナンが食べたい」
との事。
食べログで検索。
一番に出てきた、
【マヤァ】さんに
行ったことが無いので決定。
NAVIにセット。
赤道を横越に
向かって走り
小学校の向かい辺りに
在ました。
イメージ 1
新しくきれいなお店です。
駐車場は昼前でも満車です。
イメージ 2
イメージ 3
コースが数種類
カレーの種類
辛さがそれぞれ選べます。
Bランチだと
インドライスも選べます。
前情報だと
辛さを選べないと
書かれていましたが
選択できるようです。
 
デラックスランチ 1300円
辛さ HOT
たっぷりと野菜と手作りチーズのカレ-
を選びました。
 
子は、
チキンカレーの
マイルド
カカは、
チキンサグカレーの
マイルド
にしました。
イメージ 4
まずは、
サラダとラッシーが来ました。
イメージ 5
ハバド 1枚
インドライス 
タンドリーチキン 
ナン 4枚
カレー
 
カレーの量が多いです。
他の店だと、
カレーの量が少なくて
御飯とのバランスが悪くなりますが
ここはカレーを味わって食べれます。
HOTにしましたが程よい辛さで
特別辛いことはなく
美味しくいただけます。
インドライスは、
思ったより細長く
ソーメンを
みじかく切った感じ
思いのほか癖は有りません
チーズナンは
一切れが大きく
食べごたえがあり
4枚もあります。
熱々で、
猫手の俺は
ずーとたがいてはいれません。
(長く持ってはいれません)
美味しいナンです。
タンドリーチキンは
ショッパ目で
若干パサパサ。
でも、
1300円でこの内容。
人気店な訳が分かります。
腹一杯です。
御馳走様でした。
美味しかったです。
 
【マヤァ】
新潟市江南区丸山ノ内善之丞組168-1
025-288-1308
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)