ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/5/27 【ラーメン 金ちゃん】野菜炒め定食

 野菜炒め定食が食べたくて、
近場を物色。
【ラーメン 金ちゃん】
にしました。
以前、
子連れできて
粗相をして以来の再訪ですが。
食べるのは初めてです。
その節は、
ご迷惑をおかけしました。
 
弁天線沿いにあります。
近くに、
競艇?の券売り場があります。
イメージ 1
 
壁メニュー
イメージ 2
 
新潟市内の普通の値段設定かな。
 
野菜炒め定食(大盛り)を注文。
800円+100円?だったかな。
 
イメージ 3
御飯は、
普通の炊き加減。
小ぶりな丼に大盛りご飯。
量としては、
マズマズ。
野菜炒め、
量は若干少なめ、
味は、美味い。
塩加減、
炒め加減
脂のまとわりつき加減が絶妙。
今までで記憶にある中で
2番目位の美味さ
イヤー、
近場にあるのに
今まで行かなかったのが
後悔されます。
味噌汁も、
業務用ではない味噌を使っています。
上等。
漬け物も、
自家漬け。
付け合せも上等。
生鮭の煮つけと
もう一品付いていましたが、
写ってもいないし。
わすれてしまった。
いやー、
美味い野菜炒めを堪能しました。
御馳走様でした。
 
【ラーメン 金ちゃん】
新潟市中央区弁天橋通1-4-33
025-287-2620
定休日:木曜
 
追記:2018年閉店しました。