ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/3/18 【親父の徘徊】弁天方面

 春近し、
親父が疼く
天気が良かったので
ブラブラ
冬用のジャンパーから
春用のジャンパーに着かえていく。
風邪があり若干寒い。
イメージ 1
鳥屋野潟からビッグスワン
イメージ 2
【上海食堂】さん 
とやらが開店のようです。
イメージ 3
イメージ 4
弁天にボートレースだのの
券売り場がありました。
トイレを借りに、
中に初めて入りましたが
目が死んでいる人間ばっかり
しかも高齢者の60過ぎの親父ばかり
人間やめました
てな感じ
こんなようにはなりたくないな。
イメージ 5
農家風の学習施設
イメージ 6
 
イメージ 7
 
タオ 
ランチ500円だって
今度来てみよう。
イメージ 8
 
【東八】さんです。
開店時来たっきり。
追記:閉店しました。
イメージ 9
 
栗の木バイパスを新しくしています。
わき道に入れるようにしていますが
絶対に事故が頻発するぞ。
イメージ 10
 
笹口にある
【中華亭】さん。
前にも書いたけれど、
人生で初めて
甘いニラレバ定食を食った所。
追記:2021年閉店しました。
イメージ 11
 
万代小学校跡地が
工事中です。