ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/12/11 河渡【春陽食堂】サンゲタン

 子は、
家から出たくないとのことで、
一人で昼飯。
前から行きたくて、
駐車場の関係で
お邪魔できなかったお店へ、
河渡の
【春陽食堂】さんへ初訪問。
イメージ 1
問題の駐車場は、
店の横の他にもあるようです。
イメージ 2
メニュー
イメージ 3
日曜のランチタイム
サンゲタンが
1380→1200円で
お得との事。
 
他メニュー
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
親父、
肌がシワシワだから
プルプルになりたくて
頼むわけではないが
女性人気の
日曜お得な
サンゲタン定食
1200円
(数量限定)
を注文。
どなたかの、
ブログで旨そうだったから、
食べたかったんですよね。
イメージ 15
サンゲタン
豆腐にラー油?の掛かった物
白菜キムチ
サラダに
ゼリー
も付きます。
鍋ものなので
ぐつぐつ言ってます。
猫舌汗かきジジイは
チョットてこずります。
鶏肉が骨からスーと外せます。
あっさり味
塩とコショウで好みの味に
時間がかっかて完食。
どちらかとゆうと女性向き
野郎には、量が不足です。
韓国海苔も塩やごま油の掛かっていずあっさり
豆腐もラー油が掛かっていて新感覚。
白菜キムチは味コクなしでガッカリ
サラダ、ゼリーは普通。
手間はかかっているのはわかりますが
野郎には不足気味で
全体にお高い印象。
味は満足できると思います。
御馳走様でした。
 
 
【春陽食堂】
新潟市東区河渡2-5-16
025-275-2516
定休日:水曜・第2火曜日
 
 
追記:春陽食堂さんは2019年閉店されました。